iPhone7+ ファーストインプレ

あらすじ

 iPhone7が発表されてから一ヶ月?かそれくらいたってから

LGの isai Beatが発表されてそっちに気持ちが行っていました。

 

 

  が、やはりiPhoneに。

 

外見

f:id:SUZUSHIRO:20161031000215j:plain

スライドしてロックを解除はボタンを押して~へ

f:id:SUZUSHIRO:20161031000714j:plain

デュアルカメラ、やはりごついですね。

f:id:SUZUSHIRO:20161031000945j:plain

モデルは7 plus ローズゴールド 128GBです。

前に使ってたモデルが6の16GBだったのでカツカツすぎてコバヤシでした

f:id:SUZUSHIRO:20161031002121j:plain

おまけ

f:id:SUZUSHIRO:20161031001116j:plain

5V充電器

布教用ステッカー

説明書()

シムピン

イヤーポッツ?

f:id:SUZUSHIRO:20161031001450j:plain

はいーw

f:id:SUZUSHIRO:20161031001602j:plain

Lightning to ヘッドホン変換ケーブル

れっきとしたDAコンみたいですが音質は賛否あるっぽいので後日エントリーにします。

f:id:SUZUSHIRO:20161031001827j:plain

所感

特になし、まあ普通のiPhoneだな。 おしまい。

特に嫌な点が見当たらなかったって感じ、強いて言うなら

・画面が明るくなった

・touchIDがめっちゃ早い

・画面がでかいのでゲームとか動画の迫力UP

・スピーカーがステレオになった(触ると画面がプルプルしている)

・本体の大きさ

6と比較

f:id:SUZUSHIRO:20161031003145j:plain

でかいスマホだめな人も居ますが、僕は指が長いので無問題です。

短小は黙っててください

f:id:SUZUSHIRO:20161031003254j:plain

iPhone、3系だけ持って無いので誰かください(乞食)

f:id:SUZUSHIRO:20161031003647j:plain