読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TSUTAYAログ20161204

TSUTAYAで借りたものに偉そうに感想言うシリーズ第二弾です.

前回はこちら

総評★★★★☆[3.5]

多部ちゃんすげえ!!ってなる映画。あと音楽が良い、終わり方も良いと思う。

おばあちゃんが若返る話なんだけど過去設定が少しガバガバかもしれないのと

このシーン要る?的なのも少し思った。(BBQのしーんとか)

体力をあまり消費しないのでゆっくり見ることができると思う。

 

総評★★★★☆[4]

ゾンビの動きとか演出が非常に丁寧な作りだった。という印象。

前半のジェットコースターみたいな疾走感、

ロッカーに閉じこもる→飛び出すシーンが良かった。オチが普通だったことを抜けば

映画館で見たらかなり盛り上がったと思う。R15だけあってスプラッタ描写濃いめ。

 

総評★★★★☆[4.5]

すでに映画館で見た作品。アクションシーンが非常に濃いし良い。

バッキーはキャップの嫁だってはっきりわかんだね。

また、ブラックパンサーが良いキャラしてる。

アントマン続編、新スパイダーマン、ブランクパンサースピンオフは

決定してるっぽいのでとても楽しみ。

 

総評★★★☆☆[3.5]

一言で言えば前作の焼きまわしなんだけどCGのクオリティはあがったかも。

ヤスケンが前作と違う役で出てるけど今回もヤスケンが半分持って行く感が

凄まじい。敵のデザインとかもなんだけどスパイダーマン2のオマージュだよね。

前作見てない人は前作を先に見ることをおすすめします。あと、

パンツを吸引されて盗られる役で佐々木萌詠(UNAKO)がでてました。

まさかと思ったら、ね。ちょい役いろいろ出てるのでまた会える日を待っています。

 

総評★★★★☆[4]

X-MENシリーズ、マーベル作品見てる人はもちろんヒーロー映画初見でも

そこそこ楽しめる。盲目のばあさんの家に潜りこんでるの、よく考えたなと思う。

蛇足ですが、X-MENアポカリプスまだ見てないのでレンタル待ち、あとは

ウルヴァリン最終章、ローガンそろそろですね。