TSUTAYAログ20170115

TSUTAYAで借りたものに偉そうに感想言うシリーズ第四弾です.

前回はこちら

総評★★★★☆[4.0]

小室ゆらちゃんが主演してる映画あったなんて知りませんでした、だれもおしえてくれなかったわあ←。

女子高生二人組が育児放棄の子を見つけてしまって...という話。話的には重いですが重いシーンはあまりないのでそこまで気構えることはなく見れるかと思います。たぶん見終わったあとうわぁ...って感じに少し胸くそ悪くなりますがそういう狙いなんでしょう。

内容的にはまあまあだったけど小室ゆらちゃんがべらぼーに可愛いので星4です。

ゆらちゃんほんとにほんとに可愛いのでもっと売れて(懇願)

 

総評★★☆☆☆[2.0]

一言で言うとKUSOでした。ジャケットの広瀬すずに釣られて内容も確認せず安易な気持ちで借りたら、どこも引っかからないつまんねえ短編オムニバス集(自撮り映像垂れ流しやおっさんの陰茎が巨大化するなど)で広瀬すずが出るパートはまあ30分位です。広瀬すず編と広瀬すず編の音楽が青葉市子だったのでギリギリ星2です。

 

総評★★★★★[4.8]

新宿Ksシネマに舞台挨拶も含め見てきました。序盤はしょーもない展開かな~と思っているとどんどん引き込まれていく魅力があります。監督いわくキスはマッドマックスでいう爆発らしいですwこの映画一つで一つエントリーかけるくらい語りたいですがまた今度にしますね。

 

総評★★★★☆[3.2]

因縁つけて喧嘩ふっかけては完全に相手をブチのめすか自分が再起不能になるまで喧嘩する気が狂った青年の話。最初っから最後まで単純に暴力暴力暴力って感じです。

誰も知らない、包帯クラブからブランクがあって(詳しくは知らない)アオイホノオとか変態仮面の役柄から柳楽優弥ってやはり憑依系の俳優なんだろうけど素はどういう人間なんだろう?エネルギーある映画だと思いました。

 

 

総評★★★★☆[3.7]

さすがブライアン・シンガー監督、ブレねえ!!って感じ。チャールズがハゲた理由がついに判明します。クイックシルバーが大活躍、そして奴も...。

X-MENシリーズ、ローガン(ウルヴァリン3)、デッドープール2が控えているので見逃せませんね!