
【所感】4/11(金)タワーレコード錦糸町店「sora tob sakana/cocoon ep」CD発売記念インストアイベント

sora tob sakana オタ活 レポ アイドル

4/14「sora tob sakana/cocoon ep」CD発売記念インストアイベント

 

オサカナの現場行ってきたので感想まとめ。

セトリは以下

 

Opening.海に纏わる言葉

1.夢の盗賊
2.タイムマシンにさよなら
3.透明な怪物
4.夜間飛行
5.魔法の言葉
6.ribbon

 

MC

錦糸町でリリイベ初めて、初めてな気がしない(なつか) CD完売ありがとう、買えなかった人は予約できるのでよろしく(れい)

 

所感

とりあえず人が多くてびっくりしました、1stシングル「夜空を全部」のリリイベ(2015.11)と比較すると4倍、5倍に増えた気がします。あと特典会も店内一周するくらい人が並んでたのでライト層の人たちもかなり参加したみたいです(CD完売したし)。仕事帰りで5列目くらいで全体は見えなかったのですがパフォはまあまあでした、いい意味でも悪い意味でも。いや、もっと行けるだろっていうニュアンスです

 

特典会

全員サインx2。なつかちゃんには毎回毎回「すずしろさんはリリイベのたびに出没するよねー」と毎回言ってくれるのでうれしい(半年に一回二回しか会って

ないのに覚えてるのがすごい)、sora tob sakanaは今までのシングルすべてポスターにサインしてもらっているのですが今回はまだポスターのサイン会が予定されていないので、やってほしいです(配信サイトで抽選にしてるくらいなので今回一般へのポスター配布はないかもしれない)。

f:id:SUZUSHIRO:20170414231838j:plain

蛇足

今回のミニアルバムcocoon ep、楽曲がめちゃくちゃに良いし(個別エントリー今度書く)ビジュアル的にもかなりイケてる。買って損はない(断言)

 

cocoon ep

cocoon ep

 

 

Soundcroud

play musicでも聴けるよ

Google Play Music/sora tob sakana-cocoon ep

mv

んでは